💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷


こんばんは!



なっちゃんりんちゃんの

月誕生日、月命日が近付いているので

可愛いお花を買いすぎました看板持ち



ミモザとオーロラ



どちらもとてもかわいい。




ちょっと見てくださってる方に

お聞きしたいことがありまして




なっちゃんとりんちゃんの物語は

更新しても皆さんは見たいでしょうか。




大分時間が空いてしまったのですが。




わたしが更新してた理由は

流産が決定したときに

出産までのお話しを書いてくれていた

ブロガーさんのブログを

読み漁り救われたからです。




わたしも誰かの励みになりたかった。




書くことはやはり簡単ではなくて

泣いてしまう、毎回。



でも見たいなぁって思ってくださる方が

もしいたら、続けたいです。



コメントも非表示にもできますので

お伝えしてもらえたら嬉しいです。



わたしは流産したあとに

天使ママさんたちが

次々とレインボーベビーちゃんを

産んでいくことも辛かったんです。



わたしにはその心配はないから

安心して見続けてくださる方が

いてくれたらなぁと思います。



よろしくお願いいたします🤝