僕が こんな仕事人間に なるなんて









いったい 誰が 思っただろう










夢を見てる 暇なんかなくて









仕事以外の考え事 する暇だってない









最近 ブログ書けないのも そのせい









社畜なんて 言うやつもいるけど










僕は 嫌なら やってない











きっと 人生には









こんな時期もあって いいのかなって








そう思うから 頑張ってる









誰もやれないから 価値はある












もちろん意味は ないかもしれない











だって 努力が必ず報われるほど









人生 甘くない













事実 失敗ばかり









人を使うのは 難しいし










上手く いかないことばかり









毎日 心は壊れそうだし










毎日 逃げ出したいことばかり













それでも









いったい 僕に 何が できるのだろうって

















出した 僕の答えは



















とりあえず 今を 一生懸命









目の前の誰かが ありがとうって









そう思ってもらえるよう 仕事する











結局 僕なんかが できることなんて








きっと そのくらいだ













たくさんの ありがとうは









きっと チカラになってくれるはず











いろいろな想いが 複雑に絡まりあって










わけわかんなくなるけど









だからこそ











シンプルに 真摯でありたい













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









最近








ジムへ行ける時間 減ってきてるけど








それでも なんとか 週3くらい









時間つくって 通っています









僕が ジムに通い始めて









なんだかんだで 2年半








この前 やっと








ベンチプレス100キロが 挙がりました









都市伝説でいう








人口の1%に なりました 笑









筋肉って 限界を超えて 壊れて








再生する時 つくんだよね









つまり








イメージ通りの トレーニングでは








ダメなの 常に










面白いね











だって これ













人生にも 言えることじゃん














そうでしょ?















だって イメージが壊れた時だけ












新しい自分は 見つかるのだから












不安なんて 怖いのは当たり前











必要なのは 壊す勇気だけ











向上って きっと そういうこと