路地探新年会 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

またサボっている間に、世の中えらいこっちゃになっているのだ。

なので楽しかった1月にやった新年会のことなぞ。
久しぶりの集合はコチラ
蒲田のランドマークタワー「鳥万」さん


残業で遅れて到着すると楽しそうに呑っている二人。
追いつかなくちゃとバイスを注文。


私が劇的に変化を遂げてから初めての集合。
私が到着する前に別の人と私を勘違いした男性隊員よ…😭


この時はオフ期だったけれど、
どこか心の片隅で「クリーンバルク」という声が聞こえてくるような気がして


でも彼らの選ぶメニューはこんな感じで


嗚呼、男どもよ…
我が家にも同じような嗜好の人がいたわよね。


必死にヘルシーメニューを頼む


頼む


頼む

だがしかし

とどめを刺される😱😱😱


無駄な抵抗
もしくはブログ名と同じ
悪あがき


相変わらず鳥万さんは混んでいた(1月のこと)


この避難経路
いつも気になるけど
経験したくはないわね


それにしても長いお付き合いになったなぁ
みんなそれなりに歳を重ねました。

こんなに長続きするのは
あれですな、
健全だから


そしてそれぞれが
全然違うタイプだし
全然違う職業だし

でも何か「好き」とか
根っこの部分での考え方に同意出来たりするからなんでしょうかね?

これからも路地探を宜しくお願いします。

また馬鹿みたいにオッサンとオバサンが飲み食いしながらどこかの路地裏を探検できる日が来ることを祈ります。

あと、もしも開催されたら
今年こそ2人がわたしの晴れ舞台の応援にきてくれますように…(笑)


なぜか2人からのプレゼント🎁は
アルコホルだった(笑)
ありがとうございます😊