リプトン リモーネ JEWELRY SWEETS Collection LAZY SUSAN | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


最近はちょっとおまけ買いから離れておりました。

そんでもって今回も「わ!絶対欲しいっ!」と買ったわけではなく、このドリンクが欲しかったから買ったという、

そんなテンション低めの購入でのおまけ紹介です。


悪あがき女製作所



今回はLAZY SUSANとのコラボ。

なんでテンション低いかというと、わたしはこういうおまけは【いかに本物っぽく精巧に作っているか】

その点が気になるわけです。

そしてやっぱりショップとのコラボが好きなんだな。

その店で販売しているもののミニチュア、これが欲しい。

最近リプトンのはそうじゃなくなっちゃってるんだよね~。




悪あがき女製作所


あんまり考えずにカゴに入れたのはこのドーナツでした。

ストラップじゃなくてチャームなので、台紙に固定するためのゴムは外して使うのね。

ま、今までのよりも高級感はあるよね。


悪あがき女製作所


LAZY SUSANの文字が入ったプレートもついてます。

悪あがき女製作所


裏はLiptonね。



悪あがき女製作所


こうして見ると、結構凝っているかも。


このおまけは7月25日~で無くなり次第終了です。


▼全8種類

悪あがき女製作所



ドーナツ以外はワッフルとプレッツェルがかわいいなぁ。

欲しい方は無くなる前に急げ!


------------------------------------------


みなさまのおかげでただいま総合2位です。ぽちっと応援いつもありがとうございます。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

------------------------------------------

悪あがき女製作所