ロイホのパンケーキ♪ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


*


日曜日、用事があって車車でお出掛け。

帰りにどこかでお茶をしようということになって、「でも車停められないとねー」と

やっぱり向かう先はファミレスになっちゃうのよね。

(コメダに行ってもまた並んでいるだろうし・・・)


お茶をしようと決めた時、一番近いのはデニーズデニーズだったけど

どうせなら、近所にないお店がいいなぁと浮かんだのがロイヤルホストロイヤルホスト


だってここには美味しいパンケーキがあるんだもの~♪

と言っても食べるのは初!

お友達夫婦の旦那様が甘いもの大好きで「あそこのパンケーキは神!」とこの前言ってたから。

気になったのよね。

ちなみにこの旦那様はロイホの【パンケーキ食べ放題】で20枚食べたと言うツワモノ。


悪あがき女製作所


んふ~~~、なかなかいいんじゃないの~♪

わたしが自分で焼くものよりも表面がザラッとした感じ。

薄めのものが3枚重ね。

税込¥472でなかなか安いのね。



悪あがき女製作所


メイプルシロップをたら~~~り。

わたしは蜂蜜よりも断然メイプルシロップ派。



悪あがき女製作所


ふわぁぁぁぁ~たまらないねぇ~。

違うものを頼んだオットが向かいでジーーーッと見ているのが、ちと気になりますが

このシロップが流れていく様を見るのがたまらなく好き。



悪あがき女製作所



で、案の定ちょこっと取られてしまうわけです(泣)


そのオットが頼んだものは


悪あがき女製作所



ホットファッジジュニアです。

こちらもとろ~~りとチョコレートソースをかけていただきます。



悪あがき女製作所


一口もらう前に食べ終わってました(泣)

末っ子(オット)とひとりっ子(わたし)の生存競争の図がこんなところにも表れてます。


ロイホって徒歩圏内にないので、あまり行った事がないのだけど

メニューもなかなか興味深い。

モーニングメニューも色々あるので、今度は朝にサイクリングで来てみたいなぁ。



美味しかったです。

ごちそうさまでした☆



レジのところで、【ロイホのパンケーキミックス】が¥200で売っていた。

なぜ買わなかったのかといまだに後悔中也。



----------------------------


ぽちっと応援よろしくお願いします。
▼ためらわずにポチッとワンクリックです。(PCからのみです)