おいてきぼり | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

悪あがき女製作所-2009092313520000.jpg

*

お休み前ということで、やはり呑んだくれた昨日の夜。



呑み始めたのがいつもより早く、
ハシゴもしなかったから、とても早い帰宅となった。



家でまったりDVD鑑賞しながら、オットは更に呑み



今思えばこのあたりからが過ちだったのか



気づけば、リビングでイビキをかくオット

寝室へなかなか上がらないオット

はい!とお返事だけはいいオット

格闘してたら、嗚呼、外は明るく。


ようやく寝室へ行き、いい感じに眠りに落ちて行きそうな時に


『う~ん、うぅ~、はぁはぁ』やけにうなされているオットに眠りを邪魔される。

トントンと背中を叩いて悪夢から助けてあげると、軽く目を覚ますオット


第一声
『刑泥やってて逃げていた』



汗



正真正銘35歳の男である。

酔いもあるのか、うひゃひゃと笑って
『おやすみなさい』
あっさりとまた夢の世界へ戻って行った。



…(-_-)



睡眠を妨害され、なかなか寝つけず、ようやく眠りについたと思ったら、休日モードに設定し忘れた目覚ましに起こされる。


うぅしょぼん


結局また寝る。



次に目が覚めたのは、オットが起き出したから。



でも、まだ眠い~。
シャワーを浴びるオットが戻って来たら起きよう。


安心してまた目を閉じる。



待てど暮らせど戻って来ないオット殿。



どうやら、置いてきぼりをくらったようだ。



そんな我が家のシルバーウィーク(?)


オットはどこまで行ったのか。


お腹が減りました(涙)