日々痩せてきました☆ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


*


プロフ写真からがっつり太ってしまったkimimatsu。

理由は簡単だ。

・ジムに通えない

・それなのに呑んだくれ生活





まじやばい。




そんな風に焦りながらも、引越し、会社のゴタゴタ、入籍、結婚式

色んな理由(いいわけ)をしては放置だった。




でもさすがに写真に写る自分の姿

日々入らなくなる洋服

オットの辛口批評




そんなあれこれでようやく重い腰を上げ食事制限とジム通いを始めたのは、そう、まだつい最近のこと。




結婚式の時には少し痩せてきていて、

それでも過去(プロフ写真の頃)を知っている人には『幸せ太りだね』なんて言われて




あれから1週間

なんだかめっきり日々細くなって来てます。




ここ数ヶ月の頑張りがようやくかたちになって来ました。




オットが気まぐれで写した後姿の写真。

背中がずいぶんすっきりしました。




『ひとまわりすっきりしたねー』

『ウェストがすごく変わったねー』

とは一番の辛口批評家=オット




効果が出ると俄然張り切るkimimatsuでして

また今週からジムにがっつり行きたいなぁ。




色々忙しくなっちゃうんだけど、

これから海の季節だし




なにより喜ぶオットがいるので

頑張れるのだ。




MAX太った時よりも挙式は4キロ・・・

今は更に減ってきている

(って一体何キロ太ったの?とは聞かないように)




いや体重よりもサイズがめまぐるしく減ってきている。

今日、ぴったりした服を着て、自分でびっくりしてしまった。

いや、オットもびっくりしていた。




もちろん筋トレ効果により胸は減らないままだ。




びば☆筋トレ

みんなキレイに痩せたきゃ『筋トレ&有酸素運動』ですよ。