クゥ〜〜 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

最近のいろいろ

本日は

画像多めです。ウインク



キューン💓



ある日寝ていると思っていたけど

気づいたら

見つめられていた。

キャワイイ〜キューン飛び出すハート

でパチリカメラキラキラ







見つめ返してたら、寝た。チュー






しばらくして寝返えらせたら落ちかけてた。

 






スタースタースター



ズン&ギュゥ〜



Kが外出してたので、それが気に食わない

えーすがAに抗議行動その1のズン!

(ずっとここに手を置いている)

←Aの頭側   お腹側→








無視してたら、エスカレートして

寝そべってるAに逆から乗ってきて

抗議行動その2のギュゥ〜

↓頭側   両手お腹に乗ってる

ふっふっきんがぁ〜煽りアセアセ

この後気を紛らわせに外に出ました。タラー





スタースタースター





寒かった昼ンポ 服を着て。






前のことがあるから

早めに帰ろうとしたのに

この坂を上ろうとしてる。アセアセ






ほんまに行くねんな。。。






音入り

足クロスしてるし、

横に行くし、、、笑





音入り

すごいすごい!がんばったなー💕





途中抱っこしたことは、

内緒にしとくからね。ウインク

一つ目の動画の最後のアイコンタクトは

タクシー乗りたい。(抱っこ)です。




この時はしっぽが下がってるけど

出だしは元気に振ってたのよーん。

音入り

ね、ニコニコ

道路の横断はダッシュ💨してね!





スタースタースター




あ、タイトルのクゥ〜〜


ですが、、



最近帰りが遅くなるAが

帰宅した時に、えーすはすぐお迎えに

きてくれるんだけど、




嬉しがってくれてるのと、

怒ってるのが混ざり合ってて

複雑な態度。




そんで、その時に漏れる声が

これなんです。




ほぼほぼ鳴かない、吠えないえーす。

稀に聞く声が、クゥ〜〜

という、なんだか切ない声で

申し訳ないなぁーと思いつつ、




じいじのうん○拾いに行ってた

んやで〜っと、、失礼。アセアセ





おでこに口を当てて、伝えています。





わかってくれているかどうかは

わかりませんが、、、爆笑





あ、これは画像なしですヨ。

全力でえーすと向き合ってるので。笑







見ていただきありがとうございます。🌸






えーすが往診に来てもらっている

動物のハーモニーケアohana

獣医師さんが載っています。↓

最近は動物の漢方、鍼灸治療をする

動物病院も増えてきているようです。

考え方は病院によって様々みたいですが。