今年から頑張ってること | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

あいすんません。あせる

Aのことです。




今年に入って頑張っていることは

えーすとの朝ンポです。真顔




えぇ〜?!

そんなん、うちらみんなやってるっちゅうねん!




と、あちこちから

みなさまの声が聞こえてきた気がしますが、、、




えーすが、11月に前庭疾患再発してから

長い散歩が出来なくなり

Kとの2人朝ンポとなっていたけど

少しずつ元に戻っていったので




いつ、復活しようか

それとも

少しの朝寝坊を満喫するかと

思いつつ

ズルズルと、12月が終わりました。




1月1日の朝から、エイヤーー!と

また、朝ンポを復活したのです。チョキ




なーんや、それだけのこと?




はい。あいすんません。汗




だ、か、ら、、

朝ンポの画像を、またお送りできます。




薄暗い中、朝焼けが綺麗で

早起きしたお得感満載🉐










音あり




小山の公園からは

ここも見えます。

下矢印ドアップ!




何かわかる?




京セラドーム大阪ですよ。ニコニコ




オリックスの本拠地ね。野球




小山の公園には、のぼり下りの起伏が

あります。




このドームが見える所は

緩やかな下り坂。




下りでのえーすは、少しスピードアップ⤴️

Aたちは、下りの神えーすと呼んでます。笑




この日は、久しぶりにSくんのお父さんに

下り切ったところで会ってウマウマを

もらいました。


必死すぎて顔がブレてます。🤣



Sくんのお父さんには

昔、ウマウマをエサに鍛えられました。

この頃は怖いもの知らずなくらいで

体力、運動能力自慢なえーすやったなぁ。おねがい




散歩は朝夕は1時間くらいかけて

40分くらいで歩いていた距離を

頑張っているえーす。



階段以外は、ちゃんと

自分で歩こうとして偉いよ。ウインク💕




まぁ、えーすはずっとずっとAなんかより

頑張ってるもんね。




階段の手前やで。





わかってるよ〜ブレブレでごめん。💦




写真がなかなかうまく撮れないのが

モドカシイ💦💦💦







ま、歩ける時は坂であろうが

ドンドン進むので気が抜けません。




これは別日です。

お花の前でモデルさんして欲しいAと

どうでもいいえーす。😅












これからもお散歩頑張ります。グッ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇








見ていただきありがとうございます。ハート