待ちに待った可愛い物  &遠足補足 | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

待ちに待った可愛い物  &遠足補足

でか鼻のむぎ君のひとりごと。

えんそくのしおり



茶トラ同盟遠足の補足をしますにょ~。



まずおやつについて。


バナナもおやつには入りませんよ!これ常識です!


ジャーキー乾燥ささみはおやつとさせていただきます。


カツオのふりかけはおかずです!


おやつの交換、おかずの分け合いは自由です。


ビフテイバーはおかずです!打撃武器として


使うのはやめてください。


健全な遠足ですので飲酒、喫煙、マタタビは厳禁です!




おみやげについて。



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

こちらの売店で招き猫、猫お守り、猫札などが購入できます。


参拝後に購入できますよ。




本当に遠足に行くのだと慌てた人も


いるそうですが、バーチャル遠足です!


グラフィック作る腕はないのでPSUというゲーム内の中でだけ


存在する景色を写真に撮ってきました。


イマジネーションを働かせてここに行ったら


この子はどうなるだろう?どの子と遊ぶかな?などと考えながら


記事(作文)を書いていただけたらと思います。


作文は茶トラ同盟事務局が責任を持って


「たいへんよくできました」のハンコを押しにいきます。



■□■□■□■□■□■□■□■



さて、今日の本題にょ~。


先日、銭型ちゃん改めルミちゃんが里親さんに


引き取られましたが、遠い所だと言う理由で


交通費やお弁当代、さらにおみやげまでいただいて


大変恐縮していたもので


いつも仲良くしていただいてる


nekono*さん  にお願いして


先代猫ちゃんのエルちゃんルミちゃん


作品を作っていただきました。


せめてものお礼に里親さん宅にお贈りするつもりです。



でか鼻のむぎ君のひとりごと。-090421_101209.jpg

エルちゃんはにゃぁちゃんと呼ばれてた白い猫の


ぬいぐるみをいつも肌身離さず、移動するときも


咥えて持って歩いてたそうなので


にゃあちゃんを抱っこしたエルちゃんがルミちゃんの


手を引いている、そんな感じになってます。



可愛らしいストラップもついてきました!



でか鼻のむぎ君のひとりごと。-090421_101255.jpg

私は携帯カメラしかないのでせっかくの作品を


キレイに撮れないのでnekono*さん の写真をお借りします。



でか鼻のむぎ君のひとりごと。-t02200169_0530040710167663948.jpg


でか鼻のむぎ君のひとりごと。-t02200168_0425032510167663958.jpg

虹の橋を渡ったエルちゃんには羽がついてます。




すっごく可愛くて感動しちゃいました!


nekono*さん ありがとうございました!




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


茶トラ同盟&よび隊名簿&鉄則








人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村猫多等飼い    ぽちぽちしてね