2009-04-10 21:52:26

茶トラ同盟

テーマ:茶トラ同盟

茶トラ同盟名簿


でか鼻のむぎ君のひとりごと。


「ごえもんのぽっかぽか」 ごえもん君 茶トラ同盟団長



でか鼻のむぎ君のひとりごと。


「腹黒ダックスなつの悪巧み」  ひかる君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

腹黒ダックスなつの悪巧み  しょうちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「ぷうの日常」  ぷう君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

きよなあの日常  きよちゃん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。


「きままに猫暮らし」  はーちゃん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


「NEKO NEKO BLOG」  ミーちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「猫ごはん  シャム猫風」 りゃーちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「アラレのモンローウォーク」 茶々ちゃん 



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「あむちゃみぐう」  ちゃちゃちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「CLOVERのブログ」 クローバーさんの近所の太郎吉君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「角田家の一日」  ひまわりちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「みちゅブログ」  するめさん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

snowy-with-tintinのブログ chappy君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「真顔猫みるく☆」  美男子君





でか鼻のむぎ君のひとりごと。

猫カフェ店長「猫のまほう蒲田東口店」 寅君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

サロンドマリア^ジュのブログ レッド君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

クセリのブログ  ちゃたろう君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

waimaoの気ままなお話  トラキチ君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

きなこ餅とオカン  寅次郎君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「ねこのきもち~ucocatのブログ~  totoro君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「まるらったん★ランランラン」  風太っち君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「むぎまろの家。」  むぎまろ君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこ」  もこちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「goromomo○☆DIARY」  ももちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「goromomo○☆DIARY」  ごろ君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「goromomo○☆DIARY」  まる君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「☆さんだる日記☆」  まる君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「☆さんだる日記☆」  もんた君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ズバリ、悩み解決」 ケンシロウ君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「あたしのノラ猫日記」  ニャン兄ちゃん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「メタボ猫☆うりブーは今日もコケる」  bull君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「メタボ猫☆うりブーは今日もコケる」  URI君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「今日のきなこ」  きなこちゃん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「3匹のねこ ぐう まあ がちゃ」  がちゃ君にょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「トラさんウメさんの日常」  小虎君にょ~




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

茶トラ同盟事務局長 むぎ





茶トラ同盟鉄則


怒りの怪獣ママゴンの攻撃を華麗にかわし


可愛い笑顔としぐさで怪獣ママゴンを


優しいママへと浄化する




誰にでも優しく穏やかに


時にはマヌケなポーズで笑いを取る




強きをくじき弱気を助ける!を信条とはするものの


ヘタレなのでついつい長いものには巻かれてしまう




茶トラよび隊鉄則(上記プラス)


たとえ茶トラじゃなくっても心はいつも茶トラかな


茶トラを目指し日々精進 気合で茶トラになれるかも



そんな愛すべき茶トラ同盟





これからもよろしくにょ~音譜


団員も募集中にょ~


茶トラじゃない子は「茶トラよび隊」として


茶トラ目指して頑張ってみませんかにょ?


ふるってご応募くらしゃいにょ~!




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


こんなものも作ってみたにょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

茶トラ同盟よび隊名簿



でか鼻のむぎ君のひとりごと。 シバキ隊データはこちらに引越しました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村猫多頭飼いランキング でか鼻のむぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

むぎまるマミーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■初めまして^^

家にも茶トラニャンコがいます☆
是非同盟に入隊させてください♪♪

37 ■こんにちは。

沢山メンバーがいらっしゃいますね。

賑やかで、たのしそうですね。
ヾ(^▽^)ノ

鉄則も、拝見いたしました。

36 ■こんばんわ

今まで茶トラ同盟の証明書を何度か見たことありましたが
こちらの同盟だったんですね(*^-^*)

うちのニャン兄ちゃんも茶トラ同盟に入隊できたら夢のようです~(*^∇^*)

35 ■無題

うちの まる様も茶トラ同盟に入隊したいであります~~~^^

34 ■入隊希望しまっす(*^o^)/

ペタ&コメントありがとうございますm(__)m


我が家の2チャトランは、もう天国へ行ってしまいましたが、入隊できるそうなので、入れて欲しいです
ヾ(≧∇≦)〃


どんな手続きが必要なのか、教えてください。


よろしくお願いします。

33 ■風太っちのところから。。。

きました!
可愛いリュックで遠足いってたね~
凛も茶トラなので お仲間に入りたいニャ~

32 ■茶トラ同盟素晴らしい!

「シバキ隊」は本隊、よび隊等、全茶トラ同盟を守る、茶トラ同盟のボディーガード部隊なんですね、カッコいい!!スゴ腕の兵が揃いそうで、頼もしいです。

31 ■おはようございます♪

メンズの兜姿カッコいいね(≧▼≦)
さすが男の子だね(*^□^*)むぎちゃん、遂に柏餅になっちゃったね!
それに大事なところまで柏で巻かれてまって(´ψψ`)
葉っぱ隊みたいだね~(^皿^)

30 ■無題

む、、、むぎまろ猫は茶トラ?
かどうか微妙なので、予備隊でしょうか・・・
本人は正規隊員希望のようですが。。。
写真はお任せで(笑)

29 ■はじめまして♪

いつもペタありがとうございます(*^▽^*)

むぎ君はじめ、み~んな可愛いですね☆
「茶トラ同盟」に我が家のtotoroも入れてください~!!
ちょっと引っ込み思案な子なんで、同盟に入って逞しくなってくれたらな~≧(´▽`)≦
ここでお願いするだけでいいのかな?
…よろしくお願いしま~す☆

28 ■こんにちは♪

うちのチビをぜひ!
茶トラ同盟に入れてくださいな(≧▽≦)

27 ■無題

ワン子のぷりんは入れないでちゅネ!
ポチ

26 ■Re:ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★>にゃおさん

>にゃおさん

もちろん大歓迎れすにょ~(*^▽^*)
ほっぷちゃんそっくりさんもいるにょ?
みにいくにょ~

25 ■>店長さん

>店長さん

もちろん大歓迎にょ~(*^▽^*)

24 ■>popcorn-ciceroさん

>popcorn-ciceroさん

もちろん大歓迎れすにょ~(*^▽^*)

23 ■>KOHAKUさん

>KOHAKUさん

よび隊があるから入隊して茶トラめざそう~

22 ■Re:無題>すあまんさん

>すあまんさん

大歓迎にょ~

21 ■ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

yukiさんのお部屋からお邪魔しました^^!
可愛い茶トラちゃん達がいっぱいですね(≡^∇^≡)
うちにも7ニャンいるうちの5ニャンが茶トラです^^;
ほっぷちゃんがうちのにゃんずに似てるかも?!って聞きました~♪
良かったら入隊させてくださ~い(=⌒▽⌒=)

20 ■茶トラ同盟に入れてください

うちの寅君を茶トラ同盟に入れてくださ~い

19 ■うちのみかんは…

茶トラとキジと三毛の要素を持ち合わせております。アンディはアメショーですが、ブラウンタビーで一応茶です。じゅんは、鉄則を満たしたコで、一部に茶があります。3ニャンまとめて予備隊入隊、無理ですかねぇ…f^_^;

18 ■コメントのコト

はじめまして(^^)
ちょくちょく覗いていましたが。。
茶トラ同盟可愛いッ( ´艸`)
ウチのゴンさんはちゃんと茶色じゃないから
入れない~~(TωT)
今から塗ろうかしら。。

17 ■無題

可愛い!!
うちの美男子も、入れて欲しいです!

16 ■Re:無題>ふわりさん

>ふわりさん

どんどんもってかえっちゃってくらしゃいにょ~

15 ■>ゆん。さん

>ゆん。さん

大歓迎ですにょ~♪

14 ■Re:いいなー>みちゅさん

>みちゅさん

大丈夫にょ~♪大歓迎にょ~

13 ■無題

むぎさ~ん、ありがとうо(ж>▽<)y ☆

これ、持って帰っていいっすかぁ?

うれし~~~~~♪

12 ■ぅちも(≧▽≦)仲間入れて*

茶とら『凛くん』います!!!
茶とら予備軍『ゅうくん』も、います!!!

ど~やったら入れるの???(//▽//)???

11 ■いいなー

はじめまして、ごえもんにゃんのところから飛んできました。
いいないいな。

うちにはスコティッシュの茶トラの「するめ」がいます。
よかったら仲間に入りたいなぁ。
(でもネコブログじゃないんです)

10 ■Re:うちの>まぁさん

>まぁさん

大歓迎にょ~

9 ■Re:無題>ふわりさん

>ふわりさん

御入隊おめれとーごじゃますにょ~(*^▽^*)

8 ■うちの

ルキは全身灰色だけど予備隊には入れてもらえる?
是非入れて欲しいよ(*^□^*)
これから茶トラ目指して鍛えます♪

7 ■無題

うちのももにゃんも~。

予備隊になるにゃ~。

入らせてほしいニャ。

6 ■Re:こんばんは

>まるこさん

よろこんで~

5 ■こんばんは

みんなかわいい~♪
うちのきよもぜひ茶トラ同盟に入れてやってくださいな(*^▽^*)
よろしくお願いしまーす!!

4 ■Re:無題

>ぷうママさん

作ったにょ~

3 ■Re:こんばんは

>suteppaさん

どんどん貼り付けて~

2 ■こんばんは

すごい!
凄い速さで免許証が完成したんですねヘ(゚∀゚*)ノ
あいがとうございます♪
嬉し過ぎます(≧▽≦)うひゃ~
免許証ブログに貼り付けてもいいですか??
みんなに自慢したいです( ´艸`)

1 ■無題

わ~いいな~いいな~(///∇//)
みんな可愛い♪♪
ぷうくんも茶トラだよ~~~(●´ω`●)ゞ
ぷうくんも混ぜてほしいにゃ~( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。