下呂温泉と高山へ | from KIMILIANO's FACTORY

下呂温泉と高山へ

週末もみんな予定が入っており、なかなか連休はないのですが、

先週末は土曜日、午後チアの動画撮影が終わったら、日曜日は大きな予定がなかったので、

下呂温泉に行ってきました。

 

 

 

 

下呂温泉、僕も多分、初めてです。

 

多分。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉街の食べ歩きのお店はだいたい17時までで、

着いた頃にはすべて閉まっておりました。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お!

こんな自販機!!

 

image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公共の足湯、激熱でした。。。

 

 

きこちゃんのヘアースタイルは、チアのままです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夕飯。

ステーキにするか牛かつにするか迷って、牛かつへ。

 

 

下呂松葉

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きこちゃんはハンバーグ。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、お宿に戻り、サクッと就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は朝から雨。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

宿を出て、

モーニングへ

 

緑の館

 

 

 

 

待ちながら、朝のお勉強

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実に良い雰囲気のお店でした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょいとお仕事へ。

 

 

途中、よく食べるお米。

 

龍の瞳

の本店が。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく高山市まで来たので、高山市内へ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

雨なので、幾分空いておりました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ふらっと入った高山ラーメンも美味しかった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここでパン買って、

 

image

 

 

 

 

 

夕方には名古屋に戻りました。

 

 

 

ちょっとリフレッシュできました。

 

そんな週末。