夏の終わりのプール | from KIMILIANO's FACTORY

夏の終わりのプール

あまりにも色々とありすぎるこのところ。。

 

 

 

時がたってしまいましたが、

1か月ほど前の夏の終わり。

 

 


プールももう終わりなので、と、

ナガシマジャンボ海水プールに行ってきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
途中、売店やらプールやらが動かなくなって、
なんだなんだ?
となりましたが、どうやら停電との事。
 
仕方ないね、
と1時間半くらい待って、その後は、普通営業に。
 
 
が、帰ってからニュースで知ったのですが、
落雷による停電で(雨は降ってなかったのですが)、
遊園地の方も停電で、
ジェットコースターに乗ったまま、止まっちゃった人もおみえだったよう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも、大事にはならなくてよかった。
 
 
そんな夏の終わりの1日でした。
 
 
image