WHITE HOUSE COX | from KIMILIANO's FACTORY

WHITE HOUSE COX

WHITEHOUSE COX

 

昨年末で、人材不足でしめたようです。

 

英国の御三家レザーブランド

ETTINGER

GLENROYAL

WHITEHOUSE COX

 

の中でも、僕は断然

WHITEHOUSE COX 派。

 

秋あたり廃業のリリースがあってから、

今のうちに買っておこうと、いくつか。

 

 

 

まずは、お財布。

 

同じものを3つめ。

 

実は半年ほど前に落としてしまって、、、

 

 

で、中の色は2代目と同じ。

革の材質を替えました。

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
実は別注モデルで素敵な色があったけど、
迷っていたらソールドアウトに。
 
 
でも、これホントに使いやすく。
 
長財布は大人っぽいけど使いにくい。
折財布はコロンコロンで胸ポケットのシルエットわ崩す。 
故にこれ。
収納力もデザインも実に気に入っているので、
もう1つ買っておこうと思っております。
 
 
 
 
 
そして、メッシュベルト。
あのラルフローレンさんが、ペット用のりーどあが気に入り、ベルトを作ってもらったことから始まったこのベルト。
 
 
持っていなかったので、購入。
 
他のベルトもそうですが、20年は多分使うでしょう。
 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近、妻様に英国車を買いましたので、

社内のレザーグッズは英国モノで揃えたく、

小銭入れ。

 

 

image

 

 

 

在庫のあるうちに買っておくことをお勧めします。