和美酒菜 智明 | from KIMILIANO's FACTORY

和美酒菜 智明

近所のお料理屋さんへ。

 

和美酒菜 智明

 

 

 

 

 

 

 

毎日通るのでずっと気になっておりましたが、

なかなか行けておりませんでした。
 
 
 
 
 
 
カウンターとテーブル1席のこじんまりとしたお店でしたが、
大将の丁寧なお料理と
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いトーク。
 
 
 
ほぼ同年代なので、特に面白かったです。
 
 
 
 
きんきの煮つけは柔らかく、最高でした。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちじくの揚げ出し。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パールポークのひれかつ。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
豚汁とご飯で。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
美味しかったです。
 
また御邪魔させていただこうと思っております。