今週もプール | from KIMILIANO's FACTORY

今週もプール

三連休最終日。

 

 

それにしても雨続き。

 

三連休とあって僕の周りはみんな各地へキャンプへ出かけておりましたが、

みなさん、雨キャンとなってしまったようで。

 

新しい楽しみ方が見つかっておれば幸いです。

 

 

 

さて、僕らの3日目は、可児へ。

 

が、その前に僕らは2人でまずは、飲茶のランチ。

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

そして、

小牧市温水プール

 

 

 

13時前くらいに着くと、なんともすごい大行列。

 

車を駐車して、列の後ろにどれくらい待つか聞きに行くと、

娘ちゃんを連れてきていた地元のお友達に遭遇。

 

ちょっと話していると、入場するのに1時間待ちとの事。

 

 

 

 

彼とは幼稚園からの友達で、

そんな2人が今や2人とも娘をプールに連れてきたところで会う

って、なんかいーよね。

 

 

 

 

そして、仕方なく、僕らは諦め、可児の実家へ。

 

なんやかんやこなしながら、近くの公園へ。

 

 

 
 
 
 
しばらくすると、雨が降ってきて走って帰ってきました。
 
で、ジィジ宅に着くと、
「やっぱり、プールに行きたかった。。。」
 
 
「よし、ぢゃ、もう一回行ってみようか!」
 
 
16:30くらいだったので、もう普通に入れました。

 

 
 
 
 
後日SNSでみんなから情報もらったところによると、
ここはいつも混んでいるみたいね。
 
プールは温水なんで、季節外れの方が良いかもとの事。
にゃるへそ。
 
 
 
流れるプールと波のプールで1時間半ほど遊びまくり、
(ご飯前でしたが)いつもの冷たいものを食べ、
 

 

 
 
やっぱりプールは楽しいよね。
 
と、なった3連休最後の日でした。