三連休 | from KIMILIANO's FACTORY

三連休

三連休。
 
 
なんやかんや細かいことがあり、旅に出ることもなく近場をうろちょろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、ママがお友達の二次会に行き、

久々にきこちゃんと2人の夜。

 

こんな時は妹たちに助けてもらおう!と、遊びに来てもらいました。

 

夕飯を食べに出かけると、城山八幡宮で茅の輪くぐりの日でした。

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
そうそう、子どもの頃、地元のみんなが楽しみだったお祭り。
 
小学生の頃から行って、中学では見回りに来る先生の目を逃れ、少し遅めの時間まで。
 
そして、高校になるとみんな彼女を連れて来たりして。
 
そんな城山八幡宮もいつの頃からかちょっと有名になって来て、
最近ではすごい人。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
懐かしい茅の輪くぐり。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
お参りをして、帰ろうとすると、弟一家に遭遇。
 
さすがは地元。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
茅の輪くぐりは17日までですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
でバーグ。
 
image
 
 
 
 
 
夜までありがとう。
助かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は、きこちゃんにチャーハンを作ってあげた後は、
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星が丘テラスへ。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーネルンドのイベント。
 
ボールプールで遊びました。
 
 
 
 
が、屋外ゆえ、暑すぎ。。。。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェイブドアイスで、水分補給。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はみんなで早く寝つき、今朝も4次半に目覚めちゃい、
コソコソ掃除や読書。
 
 
最近、こんなリズムが多いです。
 
 
 
 
 
年です。。。。