沖縄トリップ day1 | from KIMILIANO's FACTORY

沖縄トリップ day1

今年も最高に忙しい時期を終え、
終わった翌日から逃避行に出ております。
 
2ヶ月弱ぶりのお休み。
 
 
 
旅先は、今年も沖縄です。
 
 
 
朝の便で沖縄に入り、まず向かったのは、
ホテルとは真逆の方向。
 
 
 
海辺で食べるネパールカレーのお店。
 
 
 
 
今年の旅は、ここから始まり始まり。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ来た甲斐ありました。
 
このロケーション。
 
 
 
 
 
 
最高に贅沢な気分です。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいと長居させてもらいました。
 
それぐらいの心地良さ。
 
 
 
すでにもうまた行きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その近くのパワースポット。
 
「浜川御嶽」
 
 
 
 
自然から感じる言葉では表せないこの清涼感。
 
これぞパワースポット
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ホテルへと。
 
 
 
今回は、
日航アリビラ。
 
 
 
ファミリー向けで、まあまあな感じで選びました。
 
 
場所があまりよろしくないです。。。
 
 
 
お部屋はこんな感じ。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがの大バコホテル。
 
まあ、たまにはこーゆーのもいいです。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
夏場は、ここがバーになるようです。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
敷地がまあ広いこと広いこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まわりに食べるところがあまりなく、
毎回ちょっと離れた場所まで行かねばなりません。
 
 
 
 
その点、昨年泊まった恩納村は便利でした。
 
 
 
 
 
てことで、昨年行けなかったお店へ。
 
 
うら庭
 
 
沖縄民謡のライブがある居酒屋さんです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
昨年から、沖縄民謡ライブ居酒屋へ3軒行きましたが、
ここが一番美味しかったし、一番面白かった。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

このところ、「おじさん」がマイブームのキコちゃん。
 
「変なおじさん」の原曲「はいさい おじさん」
で、すごく楽しんでました。
 
 
 
 
 
 
いやあ、楽しい楽しい沖縄旅行。
 
そんな1日目。