2月ありがとう!3月へ向かって進むよー! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱ〜花

ブログ読みに来てくれてありがとう飛び出すハート



進行形 ing 星 ing スター

貴方のHappyの源になりたい あみんぐ です🐣






なんと!今日は2月28日びっくりマーク


早いもので

もう2月ちゃんが終わっちゃうらしいうさぎ


あっという間すぎるびっくりマーク





むかしむかしに

毎日のように更新してたブログちゃん。


ずーっと時が止まっていたけど



最近出会ったファンの方が

あみんぐのブログ読んだよって話してくれて

原点回帰しました!





かなり放置しちゃってたから

ブログ書いてたことを知らない人も

もちろん多いよね???



だから、最近知ってくださった方が

ブログを見つけてくれたことに、ビックリ

とっても、とっても驚いた!


と、同時に


あみんぐが昔に頑張ってたことを

見つけてくれるなんて、嬉しすぎるなぁって。



あみんぐのこと知ろうと

時間を割いて

愛を深めようとしてくれたことに感動しました。






文章にすると気持ちが整理されるし、


自分と向き合う時間って大切だよね。


2月もラスト、感謝を伝えたい花束


久々にブログを書く良い機会になりましたチューリップ黄

本当にありがとう桜






原点回帰、


進行形ingのaming


進み続けたいから、あみんぐ!




みんなもドシドシ ing を使っていってね!





それにしてもこの2月は

濃くて特に記憶に残る1ヶ月になったなぁ!


BIGなイベントが盛りだくさんだった!




カエルカエルカエル一緒に振り返ろ〜カエルカエルカエル




栄のど真ん中に君キュンがびっくりマークはてなマーク


サンシャインサカエさんの観覧車

アイドルバレンタインコラボ





コチラは本日のお写真📸


ちゃっかり最終日

👨‍👩‍👦家族で観覧車納めしちゃうぐらいに

喜んでます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


本当に素敵な経験させてもらえて幸せアイドル




バレンタインには、

キュンキュンが最大値に高まって、






君に、胸キュン。

4.5th Anniversary バレンタインSPワンマン


がありました!!




そこで行われた重大発表🌸



春の桜ツアー

(福岡3/19、京都4/9、札幌4/22)






そして、ツアー中には、




数々のメジャー楽曲を手がける

浅野尚志さん×NOBEさんコンビ提供による









新曲発表!



さらに、8/14(月)

お盆の真ん中には、





夏のワンマン

君に、胸キュン。5th Anniversary

日本芸術劇場大ホール 








開催決定






これからにつながる

大きなイベントがいっぱい控えてます。



大好きな

君に、胸キュン。を

たくさんの人に知ってほしい!



明確な目標が掲げられた今が、

1番に頑張らなきゃ、ダメな時です!



ちょっと、あみんぐ何してるのですか!

もっともっとビシバシ!やらなくては!


んぱんぱ驚き

喝が入りました🏆👑🎌






明日から、いよいよ3月に入ります。


まずは

ずっと夢に見ていた、ツアー。



少しでも爪跡のこして帰れるように

君キュンの良さを最大限に伸ばして

初の福岡3/19に挑みたいと思います!





長くなっちゃったかな??


でもでも、

おかげさまで2月を一緒に振り返れたので

何も思い残すことない流れ星


最後まで読んでくれてありがとうねラブ


前向きにGoって進めそう義理チョコ


それでは

明日も貴方がHappyに過ごせますように{emoji:143_char3.png.音符}