んぱ!んぱぱ〜! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱ〜ウインクラブラブ


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyな黄色担当 四葉あみ です星



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


久しぶりのお絵描きあみんぐがHappyをお届けチューリップ







今日はビックリするほど


激しい雷雨だったなぁジンジャーブレッドマン雷




みんなのところは大丈夫でしたか?





暑かったり、急に雨が降ってきたり

最近の天気はとっても大忙しな感じ恐竜くん



体調崩さないように規則正しい生活しなきゃねびっくり!






もう週末がやってくるし、

野外ライブもあるから



明日からの3日間、

どうにか良い天気になるといいなぁクローバー







平日に会えるの特別な感じがするイエローハーツ
プレミアムだね赤薔薇




土曜日は1部も2部もレアレアな予感ルンルン


候補生ちゃんの昇格もあるし
みんなで一緒にお祝いできるといいなぁ花束





8月の初日から
フェスに参戦できるの実にHappyだねおねがい!


楽しい時間を過ごそうね音符






なんだかとっても眠たいキラキラ

よく寝れそうですいて座夢で会えるかな照れ


おやすみなさい!