関ヶ原の余韻とこれから | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱラブラブ


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyな黄色担当 四葉あみ です流れ星




今日も1日、お疲れ様でしたっ虹




あみんぐはね、昨日までのライブ


関ヶ原の余韻に浸って1日を過ごしたよ星







会いに来てくれて、伝えてくれる言葉


Twitterやコメントで綴ってくれる言葉




全部、


暖かくて心が じーんっ となりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ









会いたい



って思ってもらえること、

これ以上にないほど、本当に幸せピンクハート








やっぱり
次、会えるまでの楽しみが増しますねキラキラ



キミの頑張る気力
モチベーションになれるのなら



あみんぐが目指しているアイドル像に

近づけている気がしますハート






自慢の推し


って言葉も、すっごく嬉しいクローバー



自己肯定感が最大値まで高まりますウエディングケーキ







推し甲斐があるアイドル、


応援し甲斐があるアイドル



でありたいから、



これからも

真っ直ぐに突き進みたいなマカロン







特別な力があるわけじゃなくて

日々悩み迷ってしまうこともあるけれど、



それすらも武器にできるように

あみんぐを知ってもらえたらいいなぁヒマワリ







一緒に過ごして、


幸せな思い出


もっともっと作っていこうね黄色い花







楽しかった関ヶ原、




とっても日差しが強くて暑かったから

みんなの日焼けがちょぴっと心配びっくりびっくりびっくり



ヒリヒリ加減どうですか??



真っ赤な人や、こんがり焼けてる人、
様々だったよね晴れ


夏フェスならではの勲章かな!?






まだまだ、夏はこれからジンジャーブレッドマンドーナツ


体力つけて、楽しむ準備していこうねっクッキー