楽しんだ、関ヶ原1日目 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』


んぱんぱ流れ星


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyな黄色担当 四葉あみ です星




今日は、


関ヶ原唄姫合戦 1日目雷


ありがとうございましたルンルン







1年越し、

変化して帰ってきた関ヶ原⚔️




色んな想いが駆け巡って、

君キュンのSEがかかって涙が零れそうになって、

グッと堪えたよえーん







円陣でメンバーと目を合わせて

愛花ちゃんと手を握って


言葉にならない気持ちが溢れて。







ついつい、語ると

想いが重くなりがち??




真っ直ぐそのまま気持ちを綴ったら

暗く聞こえちゃうかな?








昨日のブログを書いている時も

気付かぬうちに必死になりすぎちゃってたけど、




昨日のブログを読んでくれた人が


何はともあれ、

関ヶ原という舞台を楽しんで欲しいなぁって

コメントしてくれて。




ふとした純粋な言葉にすっごく救われて、



一番揺るがしたくない

大切な根底、心構えを

思いださせて貰いました。






2年ぶりの関ヶ原


すっごく、楽しかったよおねがい








戦国ステージにてトップバッター。


1曲目から元気にキラキラ


恋愛決壊警報






たくさんの人が駆けつけてくれて、嬉しかったハート



でもでも、

もっともっと25日


多くの人と一緒に

やっぱりダメ〜って、出来るといいなぁおねがい






ナツコイ


君キュンと夏、始めよう!
キュンキュンな思い出つくろ〜ラブ



ずっと関ヶ原に立ちたがっていた
なっちゃんの分も一緒に気持ちを込めて歌ったよ🍊







キミはボクの一番星


関ヶ原の思い出、詰まってるラブ



キミはボクの

一番ボシィぃぃぃぃいい






少しだったけど、

動画3つまで載っけられたから載せてみた!








今日、来てくれた方、



炎天下の中、

一緒に盛り上がってくれてありがとう音符




いっぱい水分をとって、

よく休んでねチューリップ






明日、君キュンは、

関ヶ原唄姫合戦サテライトステージ

2部に出演させていただきますジンジャーブレッドマンドーナツ






ReNY limitedさんにて、お待ちしておりますクローバー

ぜひ遊びに来てくださいねパフェ

よろしくお願い致します⭐️