体力強化の夏、あみんぐ | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』


んぱー!


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyな黄色担当 四葉あみんぐ です星





なんかね、

四葉あみ になってから


あみんぐって呼んでくれる人少なくなって

ちょっぴり寂しいあみんぐあしあと




何だかんだ

あみんぐが1番あみんぐって使ってるかな?



一人称あみんぐのことも多い気がするしハッ










まあまあ、それはさておき、


今日はとっても暑かったね炎





梅雨も明けて

あっという間に夏やしの木




グングン気温が上がっててビックリする恐竜くん炎



夏と言えば野外でのイベントも増えるし、

体力強化を目指したいなぁ💭








どうだろう、


スポーツ万能タイプじゃないけど

激しすぎないスポーツなら出来るかな!?



何でも挑戦だよねヒヨコ




オススメの運動ありますか?









今日はね、

週末を思い出して



なんども

顔がほころびましたラブラブ









ふとした時に、


交わした会話を思い出して笑顔になれます星







今日も今日とて

みんなのことが大好きだなぁ

考えていました花束








ツイートにいいねしてくれるだけで嬉しいし、



なかなか会えてないけど元気かなぁちょうちょ

って思いを馳せたり



あみんぐのこと考えて送ってくれた

リプや、ブログのコメントを見て



すっごく元気を貰えますクローバー



いつもありがとうパフェ








まだまだ上手くいかないこともあるけど、

人と比べすぎず



自分は自分だから

大切なことを見失わないように

成長して行けたら良いなマカロン






みんなも無理せずに、

気晴らしをしながら一緒に進んでいこうねジンジャーブレッドマンドーナツ







今日も会いに来てくれてありがとう桜


お話聞いてもらえて幸せです花火