生誕、衣装について語るの巻 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』



生誕祭について、

まだまだ語りますびっくり



このブログは

可愛すぎる衣装ちゃんについてハート







今年の生誕衣装は

Happyとラッキーを振りまく妖精

をイメージで作って頂きました🧚‍♀️💫









こだわりポイントは

四葉の形の、背中の羽🍀









四葉あみ になってから

初めての生誕祭さくらんぼ




四葉をたくさん取り入れて

ラッキー詰め込みましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ








今まで着た衣装の中で1番

露出が多かったけど、



フワフワ、モコモコな生地にしてもらったから

安心して着ることが出来たクッキー






あとはね、


ボトムラインの大きなステージでも

映えるように



カラフルでPOPな感じに

お願いしましたトロピカルカクテル







本当に可愛い衣装ラブ


こんな素敵な衣装を着ることが出来て、

とっても幸せ者ですハート





あみんぐの生誕祭ために作って頂いた、

特別な衣装。



見るだけでも、舞い上がる気分なのに、

身を包まれて、生誕祭を行うことが出来て

本当にHappyな気持ちになりましたウエディングケーキ








とっても長いのに、

たくさん読んでくれてありがとうキラキラ



次が最後です!!




https://ameblo.jp/kimikyun-blog/entry-12686857280.html