生誕、セトリついて語るの巻① | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

このブログでは、


生誕祭の時にこだわった


セトリについて語ろうと思ってますラブ






1.Never ever


〜MC〜


2. 好きすぎてごめん。

3. 魔法の扉


4. むてきのうた【グループカバー曲】


〜MC〜


5. アイドルスタンダード【ソロカバー曲】


6. 恋愛決壊警報

7. Risky


〜アンコール〜


8. ナツコイ

9. キミはボクの一番星






1曲目の


開幕never ever は、



会場がボトムラインならでは、

の選択でしたおねがいピンクハート



音響が素敵なライブハウス。




カッコよくて素敵な音楽を掛け合わせて、

会場と君キュンの楽曲を最大限に生かせるような、

セトリにしたかったのです。






君キュンの楽曲の中で1番ロックな曲


never everの

ギターや、ドラム?などの楽器が激しく

奏でられる前奏がピッタリでしたルンルン








neverはカッコイイ曲だから

パフォーマンスはどちらかと言うと苦手だけど、




運営さんにね、

ちょうど最近 あみんぐの踊るnever

ダイナミックで好きだよ、

って褒めてもらえてたの。それも嬉しくて。



去年の生誕では入れなかったけれど

今年は思い切って1曲目にしましたキラキラ







MCで、


今日は来てくれてありがとうっ

楽しもうねってお話の後に



never everや会場に対する想いを

話すつもりが、、、




泣きすぎて上手く伝えられなかった笑い泣き









後日にはなったけど、

こうやってブログ読みに来てくれて


気持ちを聞いてくれて、

受け取ってくれて、ありがとうウインク










そして、2曲目は



大好きなみんなへの気持ち、


好きすぎてごめん。




綺麗でダイナミックな楽曲です。








シックにしっとり、情熱的に

でも優しく、繊細に大切に魅せたくて。



泣きながらになっちゃったけど




たくさん気持ちを込めて

色んな表情で届けられたかな???








さらに、音を繋げて


魔法の扉



好きな気持ちが拗れて

ちょっぴりダークな歌詞もチラリしてて、



カッコイイながらも

最強に盛り上がる1曲。







みんなと一緒に

ピョンピョンできて楽しかった!



たくさん飛んでくれて、

嬉しかった!ありがとうね照れ








好きすぎて全部ほしいよ

好きすぎて離したくない

好きすぎて何も出来ない


こんなにも愛してごめん。





手を繋ぐだけの魔法

いつまでも解けない 好きだ



繋いだ手離れないよう

ギュッと握ってるよ 好きだ

 







あみんぐの

「好きだ」の気持ち届いたかな??








好きすぎてごめん。と魔法の扉を

繋げてみたのもこだわりポイントだよラブ








なんだか、

思ったより長くなっちゃった!!




次のブログでは、大好きなメンバーと披露した

グループカバー曲について

語ろうと思いますラブ




まだまだ読めるぜ口笛って方は

読みに来てくれると嬉しいですキラキラ








それでは、


次のブログに、ジャーンプうさぎ





飛べた??