意気込むあみんぐ! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱおねがい


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ です赤薔薇






んぱ〜流れ星

あっという間に一日が終わってしまいました星



それだけ充実していたってことかなルンルン

良い日でしたウインクキラキラ






みんなも充実して過ごせましたか??

Happyな1日だったらいいなぁハート






レッスンも遅くまであって、

今日は一段と時間がない中での
ブログ執筆になってしまって、、、

せっかく読みに来てくれたのに
面白いお話出来なくてごめんねえーんえーんえーん





うーん!!!

やっぱり

今日も今日とて、
セブンイレブンのゆで卵が美味しかったラブ





セブンイレブンの日、

7/11(日)に生誕祭あるよ照れ





今日、生誕グッズちゃんと
初対面をしたんだけど、はちゃめちゃに可愛かった!


みんなの元に届くのが楽しみ!






何人ぐらい来てくれるかなぁヒヨコ




素敵で憧れてた会場、
ボトムラインさんでの生誕祭。



全然埋められなくて
迷惑かけてしまうんじゃないかって
すぐ不安になっちゃうけれど、


人数に関係なく一生懸命パフォーマンスして
楽しむことが1番大事だよねてんびん座







どうしようもならないことを不安がって
クヨクヨするんじゃなくて、
より良くなるために変えられることを探すねクローバー



目の前の人を笑顔に、
そして遠く離れて応援してくれる人にも
Happyをおすそ分けできるといいなぁピンクハート







去年より、少し余裕を持って
堂々と挑みたいですおとめ座

みんなの顔をみたら勇気が湧いてくると思いますトロピカルカクテル

会場で会えるといいなぁさくらんぼ





生誕祭が3日後にまで迫ってきたので、
ついつい意気込んでしまいますチューリップ

気合いバッチリいて座





明後日、7/10(土)





あすてぃ卒業公演も全力で
悔いのないステージになるように挑みますグリーンハート






卒業衣装、チラッと見ることが出来たんだけど

気を失いそうなほどに可愛いかった虹




本番当日、みんなの反応を見るのも本当に楽しみ黄色い花



卒業は寂しいけれど
一番、輝く姿を近くで見られるのが嬉しいなクローバー





今週末は重大なイベント目白押しチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



体調崩さず、明日を過して
土日はボトムラインさんに駆けつけてねヒヨコヒヨコヒヨコ

待ってるよ星






今日もありがとうねりんご

明日もHappyいっぱい溢れますようにパフェ