6月ラスト! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱ流れ星


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ ですルンルン






今日も一日、お疲れ様でしたハート



早いもので6月の最終日ヒヨコ

2021年も半分過ぎたんだね花束ビックリ!






ブログ、

半年も続けられると思ってなかったなぁおとめ座



いつも読みに来てくれる優しいキミのおかげだねおねがい

ありがとうキラキラ






明日からは7月雷


いよいよ生誕祭が近づいてきた気がする炎





昨日もね、

生誕祭の事を考えながら寝落ちしてて

朝起きたら携帯の充電なくて焦った笑い泣き






大きな会場で生誕祭をさせてもらえること

凄く凄く嬉しい。



たくさんの人に来てもらいたい。



だけどね、一体

会場をどれだけ埋められるんだろう…って心配おばけくん



不安ヒヨコヒヨコヒヨコ

の気持ちも、ちょっとあるんだぁクローバー








これを読んでくれてる

真のあみんぐ好きさんは

サイリウムいっぱい持ってきてねチューリップ黄




お友達も誘ってくれたら泣いて喜ぶ虹





いつも以上に

心を込めて、ライブしますリボン



Happyで、

楽しい があふれる空間にしたいなぽってり苺



よろしくお願い致します乙女のトキメキ






7月のスタート、

明日も素敵な1日にしようねルンルン



それでは、

おやすみなさい赤薔薇