最近は専らYouTube見てます | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱウインク


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyな黄色担当 あみんぐ ですハート





今日は美味しいご飯を食べに行って

Happy補充したよ星


(写真はHappyの象徴?!黄色のお花のワンピース)







いきなりですが、



みんなは最近何かにハマってますか??



あみんぐはね、もっぱらYouTube見てます📺







オリエンタルラジオのあっちゃんがやってる

YouTube大学、勉強になるし面白いのパフェ



エクストリームすぎる炎


ほんとに天才、、、虹

スルスル頭に入る!



文学に興味あったけど無知だから

全部が真新しくて楽しい!!



昨日は源氏物語や名作絵本

今日は古事記、夏目漱石の坊ちゃん、こころ、三四郎の解説動画を見たよ恋の矢













他にYouTubeでみるのは

スイーツを紹介してくれるYouTuberさんとか、

大食い系。料理動画。




ファミマよく行くから、

ゆうモグさんのこの動画大共感した!



この他にもたくさん美味しいのあるけど、

この6つも全部美味しいおねがい



ファミマのシュークリーム毎日でも食べたい。

クリームたっぷりで最高だよチューリップ

生クリーム好きならば共感してくれますかおとめ座








ぜひみんなも食べてみてラブ



あ、あとポテチもオススメ!

お友達曰く、塩味が人気らしい口笛






大食いだと、

しのけんさんの動画は全部見てるキラキラ



アフレコが面白い黄色い花おーん!








自分が好きなことをしてる時って楽しいよね!



あみんぐもHappy作っていきたい!

そのためには、みんなの好きなものも知りたいおねがい



興味津々ですお願い






えへへ



今日も今日とて、まとまりない

自由なブログになってしまった笑い泣き



読みに来てくれてありがとうねてへぺろ

ありのままのあみんぐをお届け致しました音譜



明日もみんなにとって

素敵な1日になりますようにラブラブ