姫ノ愛花㉖ | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』







こんばんぽよ⋈*.



君に、胸キュン。
パステルブルー担当
姫ノ愛花(ひめの まなか)です💎໒꒱· ゚









まずは、、



関ケ原唄姫合戦

~前夜祭&予戦最終決戦~




君に、胸キュン。

クラッカークラッカークラッカー1位 クラッカークラッカークラッカー



頂き、夢であり目標だった

SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

~関ケ原唄姫合戦~

に出演する事ができ


徳川ステージ に立たせて頂きました。









4月28日から始まった

長く、短く感じた 予戦会

たくさんの方に応援して頂き

夢を一緒に叶えてくれた

みなさん

本当に本当にありがとうございました。




不安でいっぱいだった

私達をまた一つ

強くしてくれた

 オリジナル曲 Risky

はじまりの 曲 を徳川ステージで

パフォーマンスする事が出来て

本当に嬉しかったです。




メンバーカラーの衣装や

新しくめためたに楽しい

新曲


君は僕の一番星



新曲動画✩.*˚




おふさげ が好きな愛花ちゃんも

楽しんじゃう曲ぽよ流れ星流れ星流れ星



あなたの一番星になりたいぽよ流れ星流れ星流れ星





↑関ヶ原で写真とったのこれだけだった🤧笑



今回の挑戦で

自分、グループについて

たくさん考え、メンバーそれぞれ

色んなおもいがある中

予戦会から最終決戦

そして関ヶ原唄姫合戦のステージに

立たせて頂きました。


徳川ステージに立った時

この気持ち、景色 

一生忘れない

そして来年もまたここに帰ってきたい。

徳川ステージでまた大きくなった

私達をみてもらいたい。

強く強く思いました。


簡単な事ではないけど

私は君キュンでまだまだ頑張りたい

たくさんまた支えてもらっちゃうと思うけど

これからもみんなで笑顔いっぱいな

思い出つくっていきたいですラブラブ








みてね💓






9月8日 

NAGOYA ReNY limitedさんにて

君に、胸キュン。

💓 1stワンマンライブ 💓




もあるし、名古屋でたくさんおライブも

遠征もあるので

まだまだパワーアップしていく

君キュンについてきてね!!








ふんわりリボン 姫ノ愛花 SNSページ ふんわりリボン


Twitter


.yellplus


CHEERZ


Instagram




ふんわりリボン 君に、胸キュン。ふんわりリボン



HP


Twitter


YouTubeチャンネル







初心を忘れず

感謝の気持ちを忘れず

これからもこの世界で生きていきます。



私の事をみつけてくれて

一緒に夢を追いかけてくれて

応援してくれて

たくさん笑って時には怒ってくれて

悲しい時は一緒に泣いてくれたり

あたたかい言葉もかけてくれて

いつも背中を強く

優しく押してくれるあなたへ

好きになってくれてありがとう

これからもあなたの愛する花で

いられるよう

自慢の推しメンって言ってもらえるよう

すぐふぇ、、ってなっちゃうまちゃんだけど

これからもたくさん甘やかして下さい🐰笑

まちゃん頑張るので!!!


姫ノ愛花についてきて。



いつもありがとう

これからもよろしくね


本当に本当に大好きやに。






明日もあなたにとって

素敵な一日となりますようにぽってりフラワー



姫ノ愛花ぽってりフラワー