こんばんはりおふぁんです
イケメンなりなりさん😊笑
いや、本当はりおふぁんが自撮りしてるなりなりさんの腕にもぐり込んでこうなっただけ。笑
りおふぁんって本当になりなりさん好きだよねって物販でよく言われます。
はい、好きです。
常に一緒にいる気がする〜ただりおふぁんがついて行ってるだけだけど←
なんか目の前にいるとすぐくっつきたくなるし、なりなりさんがなんか落としたらすぐ拾ってあげたくなるし、衣装着るときにチャック困ってたらすぐやってあげたくなるし本当になんかりおふぁんの大好きななりなりさんなんです。
りおふぁん、
なりなりさんの顔も好きだし
いい匂いするし
スタイルめっちゃいいし
ズバズバ物事言ってくれるとこも好きだし
ふにゃ〜ってした喋り方も好きだし
踊ってる時も好きだし
ライブ中も好きだし
細い足も好きだし
こんなこと言ったら変態😒って言われるけど、もうすごい言われてるけど!確かに変態は否定しないけども!
でも、暑い時にくっついても怒らないし(あつい〜とは言われる。笑)、本当に追いかけ回すレベルでベタベタしても怒らないし、深夜にかまって欲しい時にも連絡付き合ってくれたり、なんかふと寂しい時に電話してくれたり本当に大好きな先輩なんです^o^
だから、りおふぁん以外のメンバーといちゃいちゃしてたらもう😡ってなるし、なりなりさんが他の子に取られるともうもう😡ってなっちゃうんだ〜〜〜
うん、でもりおふぁん良い子だからみんなのなりなりさんだからちゃんと大人しく見てるよ!その光景を。ガン見してる大人しく。
笑
こんな感じでね。😛
ん〜なんかこのブログ誰得なんだろうって思って来た。
まあ私得かな。ふふふ
次のブログでまた他のメンバーのことについて書こうかな〜!
一人ずつやろうこういうの。
ね?
次は誰について書こうかな〜
じゃあ読んでくれてありがとう😊おやすみ!
🤤💋
明日は12回目の免許試験で車校行ってくるよ〜🚙笑
りおふぁん
