お酒とりおふぁんと写真たち | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』




こんにちはりおふぁです〜〜〜










今新幹線乗っております〜〜






新幹線で食べたり飲もうとしてたもの並べたらめっちゃ買ってたwちなみにマカロン買ったんだけど5つも買ってたよ😊😊






そして、新大久保でたーくさん食品買ったからめっちゃ重かった〜〜笑




(一人で行ったのにどうしても写真撮りたくて人が少なくなった瞬間の一発撮りだから真顔でごめんね)

一人でチキンとチーズドックたべたよ〜〜



めっちゃ少食なのに2つも頼んじゃって食べきれずに電車乗れないから新大久保から代々木まで歩きましたwww



新大久保がめっちゃすきで東京行ったら絶対行くんだ〜〜🇰🇷💞



韓国に行きたいな〜〜昔パパふぁんが仕事で韓国住んでたから月1で行ってたのに、最近は全然行けてない〜〜









去年の夏に行った韓国の写真〜〜








ほんじつのわたし。




はあ〜〜楽しかったな〜〜




本当に何も考えずに行ったけど!皮膚科とか行ったけど!楽しかった🗼





しかも大好きな人にも会えたの😊




んふふ〜このツイートはすきな人に会えたからこんなツイートしたんだよ〜〜!













全然酔ってないからね!笑





禁酒......ではないけどちょっと控えめにしてるから!









ウーロン茶をちゅーちゅー飲んでます







あ!全然関係ないけど、


ポートメッセでライブした時のみんなが載せてくれた写真載せるね〜!












みんな撮ってくれてありがとうです〜💞





はあ、推しメンにあいたいな😣



現場に気軽に行けないから遠くから想うことしかできないなんて、、、(重い)







りおふぁんも頑張らねば!(ちなみに昨日の初ジョナサンの写真)







じゃあまたね〜〜



りおふぁん🐬






昨日アップされたyoutubeもみてね!
(りおふぁんも今からみます)(遅いとか言わないで)