2月16日金曜練習 | きみくんのブログ

きみくんのブログ

和太鼓中心です。

基礎打ちからスタートです。

ぶち合わせの部分練習

先週もやりましたが、抜粋しての練習です。

ぶち合わせ太鼓の曲のイメージを再確認して

バチ先まで力を籠めます。

ぶちあわせ 部分練習 その2

交代で くるくる回るところの足元と

バチ先の向き

細かいところの練習もしました。

銚子の早打ちも部分練習しました。

タイヤでは わかりにくいところもありますが

正しい動きをしないと そろわないのです。

腕の回し方を徹底練習しました。

笛なしの銚子の早打ち、難しいです。


今回は、笛を担っている綾子さんがお休みだったため

笛なしでできる練習をしました。


もう夏の巡業の話もちらほら・・・。

今 この時期に 基礎をしっかり叩き込む必要をひしひしと感じました。

今後の練習予定

3月 1日(金) 川崎中 19時~

3月 3日(日) 学校都合により休み

3月 8日(金) 学校都合により休み

3月15日(金) 川崎中練習 19時~

3月22日(金) 学校都合により休み

3月29日(金) 川崎中練習 19時~


今年の夏を 鼓空と共に過ごしてみませんか?

気になっっている方は、下記のアドレスに連絡ください。

kokuu_kimi3@yahoo.co.jp


via 和太鼓 鼓空
Your own website,
Ameba Ownd