2月9日金曜練習 | きみくんのブログ

きみくんのブログ

和太鼓中心です。

基礎打ちからスタートです。

茅野先生が 施設開放委員会で遅れるため

竹澤さんの指導ではじまりました。

ぶち合わせの部分練習

日頃から気になっていたところの部分練習をしました。


ぶちあわせ

部分練習したところを特に重視してやりました。

銚子の早打ち 部分練習

右手と左手の動きがちがうところ

集中練習しました。

銚子の早打ち

部分練習を踏まえて 気持ちを合わせて叩きました。

施設開放委員会を終わらせて 茅野先生合流。

最後に水口囃子

仕事終わりで ゆっけが顔を見せてくれたので

水口囃子を 叩いてもらいました。

手本がいれば 間違えずに?叩ける私たち

早く 手本なしで 一人立ちしたいものです。


春まで 披露することがないので

今のうちに それぞれの思い込みや癖を直して

まずは、基本に忠実に叩けるようになるための練習と位置付けてやっていく予定です


次回の練習は。2月16日(金) 川崎中 19時~


鼓空は、

見学・体験・ワークショップなど おこなっております。

保育園や幼稚園など 出向いての演奏もしております。

遠慮なく ご相談ください。

お問合せは、下記のアドレスにお願いします

kokuu_kimi3@yahoo.co.jp

photo : Eri.K  & K



via 和太鼓 鼓空
Your own website,
Ameba Ownd