晴れの日は畑へ、貴公子テンポイント | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。





自宅で余ったピーマンとカボチャとまたじゃがいも



あとは
さつまいも






早朝で寒かったのに
途中から汗だく👕💦




山梨向かうときの🚥信号待ちで
JRAの🚌バスが横切った
一台、二台、三台目のバスに
テンポイントってびっくり

少し前にテンポイントの事
思いだしてたからびっくり(゜.゜)

🚥青になった

追いつくかな?

ここでバスとは別々の方向になる

三つ目の🚥信号で止まってる所に追いついたひらめき

馬さん乗せてるみたい

撮れて良かった♪

このバスは右にみえる競馬場🎶に向かったと思います😃
中央競馬、地方競馬
区別もついてない
まだ私が子供だった頃走っていた🐴
大人になってから牧場へ✈️お墓参りにも行った😌


テレフォンカード

バスって書いてますけど、バスなのかトラックなのかよくわかりません。形や見た目がバスだからバスと書いてます。
m(__)m


オマケ

せっかく撮ったから載せます😝


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆