野辺山・雨で12度だったけど食べたくて・可愛かったのに今は落武者にしか見えない花 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。


数ヶ月ぶりのヤツレン🍦チュー



氷は少しにして頂き
コーヒーフロートにしました
アイス🍦ちょっと食べたかっただけなのでね

コーヒーアイスが出来てそれも美味しいニコニコ





ところで。。。
とうがらし🌶️煎餅の中身が一つ少なくなりました
でも値段が同じって。。。
一つ減っただけなのに
大分小さくなりましたねぇショボーン
左は数ヶ月前の
右が減ったヤツ



ヤツレンの後
八ヶ岳倶楽部、次に長坂の綿半寄って杏の木買っちゃった泣き笑い
これでうちに二本(二種類)のアンズ
小さいうちは特に暑さに弱いから心配
さっさと大きくして山の家に植えないとあせる


追記・↑うそ!
八ヶ岳倶楽部の後道の駅小淵沢だった。
アンズは多分前日笑い泣きボケ



今さらですが・・・

↓これって同じ綿半のことかな??


【君の名は。】より
瀧くんとバイト先の先輩




オマケ


( ^-^)ノ∠※。.:*:では・'°☆