生存確認植物 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。






シロモジと黄金葉シモツケ
シロモジは数年前一度鹿に。。。プンプン




朝倉山椒😊
山椒も去年鹿にムキー
鹿って山椒たべるんですか??実まで❗
ハーブ屋さんで話したら、やっぱり来るお客さんも最近はいつも食べないのも食べ出したって話していたそうです。山に何かあるのかな?と。



コハウチワカエデ🍁ニコニコ
木陰を作ってくれるのはあと3、4年くらいかな〜




前回植え付けたアガスターシェゴールデンジュビリー
元気❕


一人で寒かったかな?
こちらも同じくアガスターシェ




終わりかけの花が観られた♪
平戸ツツジ・花車




姫ライラック
この子も一度🦌に❕




難を逃れたじゃがいも飛び出すハート



霜にやられたじゃがいもガーン



鹿に食べられたじゃがいもガーン
去年は食べられなかったのに〜
毒だよーじゃがいもはお腹平気だったのかなー??

自宅で育って運んで植えた実生苗のヤマボウシは鹿に幹の皮を食べられ枯れてしまいましたえーん


牧場通り行って鹿肉ソーセージ食べてやるーー!



ジャーマンアイリス


こないだから蚊がいて
さっきも木の植え替えしていたら
足に〜
痒い( ・д⊂ヽ゛〜〜


(^-^)ノ∠※。.:*:・'°