八ヶ岳天女山・山頂展望台からの風景 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。




⛰️初めての天女山⛰️





駐車場から15分ほど登って天女山の山頂に行くのだと思っていました。出発前、地図を見ていたのに勘違い💦
駐車場からほぼ平坦で1,2分位で展望台です。
15分登るのは、天の河原でした。


私は花の写真を撮ったりしたので、5分位かかりましたけど。




天女山1529m



北岳とサラサ



富士山とサラサ
富士山ぽく見えないのは、ちょび髭の様に残る山頂の雪と右に掛かる雲のせいかな





富士山ですからね(≧∇≦)



ユニークな雲☁️



遠くに甲斐駒ヶ岳と鋸岳


駐車場には車が数台ありましたが、誰にも会いませんでした。
みなさん登って行かれたんでしょうね。


戻ろうとしたとき、一人男性が来ました。

静かで
ゆっくり景色を眺めたくなる天女山でした。


登山ランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村