星読みアドバイザーきみこです

お越しくださりありがとうございます!

 

星読みセッションを受けてくださった石山まりさんから

セッションを受けた感想をいただいたのでご紹介します。

 

石山まりさんから紹介の許可をいただいています。

 

 

石山まりさん感想

今の自分の状態を、星の観点から知りたくてお願いしました。

笑っちゃうぐらい星の通りに生きてて

このままでいいのかなと思ってたことが吹っ切れました。

先の見通しも自分が感じていた通りで、

きみこさんの星読みは、そっと大丈夫だよと

安心させてくれるようなセッションだと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

まりさん、こんな嬉しい感想を送ってくださってありがとうございました!

 

もう感動を通り越して感激してます!!

 

 

そっと大丈夫だとと安心させてくれるようなセッション

 

 

とはまさにわたしが目指している理想のセッションです。

 

わたしはクライアントさんの代わりに星を読んで

あなたは大丈夫だよ。安心して歩いていこうと応援したい。

 

そう思ってセッションしています。

 

 

ホロスコープにはあなたが歩く道標が記されているのです。

 

今うまくいっていないのは、

その道標を知らないから。

 

道標を知って

星の流れに沿って生きると今よりきっと生きやすくなります。

 

すぐに星の流れの通りにできなくても大丈夫です。

 

星は何度もあなたにチャンスを与えてくれています。

 

いつそのチャンスに乗るかはあなた次第。

 

わたしはそれを応援したいと思っています。

 

 

まりさんのホロスコープを読んで

確かにまりさんは星の通りに生きているって感じました。

 

少し前に体調を崩されたのですが

その時もしっかりホロスコープに表れていたんです汗

 

悪い時ですら星の流れの通り…。さすがです汗

 

星の通りに生きているってことは、

それだけ流れに逆らわずに星の流れに沿って

素直に生きているという事です。

 

ということは今はお休みしていて色々悩むことがあっても

時が来たらきっとまた動き出すことができるという事です。

 

人生の中でいい時も悪い時もずっと続くことはないからです。

 

まりさんにはこの先の星の流れについてもお話しさせていただきました。

 

今は色々な事の見直しをして

これからに向けて調整する期間。

 

この期間を超えた先には

アップデートして

新しく生まれ変わったまりさんにお会いできると思うと今から楽しみです!

 

と生意気に上から目線で書いちゃいましたが

まりさんは主にHSPさん向けに起業・副業のコンサルをされています。

 

 

 

 

 

 

わたしがこうして星読みアドバイザーとして

起業することができたのはまりさんのコンサルを受けたおかげです。

 

セッションの合間にわたしもまりさんに最近の悩みを相談したら

まりさんは一つ一つの悩みに丁寧に答えてくださいました。

 

最近これでよかったのかな?と思う事があったのですが

まりさんに聞いてもらって

「これでよかったんだ!」と安心してがんばろうと思いました。

 

まりさんは決してきつい言葉や強い言葉を使うわけではないのですが、

心の深いところに1つ1つの言葉がと響くんです。

きっと目には見えないわたしの心を感じてくれているんだとい思います。

 

これもまたホロスコープに表れています。

 

 

わたしももっと精進して

まりさんのように誰かの背中を押せるように頑張りたいです。

 

 

まりさん今回は素敵な感想をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

星読みセッション

きみこの星読みセッション

90分zoom鑑定 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S71754150/

 

まずは試してみたいという方向け

お試しセッション

30分zoom鑑定

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S71754150/

 

お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S347721183/

 

 

きみこのSNS

【Twitter】

https://twitter.com/clokimi

【stand.fm】

きみこのアウトプットチャンネル

【Facebook】

フェイスブックはこちらです

 

【メルマガ】

星の流れやブログ更新、キャンペーンなどのお知らせを

配信しています。

→ https://resast.jp/subscribe/219463

 

 

 

 

ハピタスでポイ活やってます(^^♪

 

ハピタスを経由して楽天市場でお買い物すると

ポイントがWにもらえてお得です

 

ハピタスで貯めたポイントはTポイントや現金にも

替えることができます。

↓↓↓

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス