滞りを解いたら、輝く未来が待っています♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは






今日は、ふるさと納税で頼んだウニが届きました💕






ウニが大好き💕








あと、可愛いコップが欲しいと思っていて、

見つけたのが、DEAN&DELUCAのコップ♡





可愛いダンボールに入って、送られてきました♡





今はまっているカルディで買った、アイスティを飲みたいと思います♡





昨日も、今日も、セッションさせていただきました💕




やっぱり、お話しているうちに、その方の本当の姿や、滞りが見えてきます。




私が見えることは、本当はわかっている。けれども、忘れてしまっていることや、



実はすごく辛いと思っている。だけど、その気持ちを見ないようにしている。ことなど、




私が見えたことをお伝えしています。




滞りを解いて、生きやすく、気持ちよく生きていけるように、お伝えします♡










🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 7月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加