優しい世界が作られていく。ダメだと思っていた私が優しさに包まれたなら。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







今、モニターさまの日程調整をさせていただいているのですが、本当にみなさまが優しくて、涙が出そうになります。





今まで、クリニックで働いているとき、
1人の人に、
何を言っても疑われる。
何を言っても、勘繰られる。
何を言っても、信じてもらえない。


その人が、また、根も葉もないことを言いふらす。
そうすると、まわりも信じる。



ちょっとでも、自分の意見をいうと、次の日みんなが知ってる。伝言ゲームのように、最後には全然違うように伝わって、嫌味を言われる。



そんな環境の中で9年間働いてきました。




9年間なぜ続いたか?というと、




雇い主である、院長先生が私のことを認めてくれて、いつも私の味方をしてくれたからです。






そのせいで、また嫉妬や妬みをかったんですけどね笑





私にはいつもそういうところがあって、

先輩には受け入れてもらえないけど、

その上の上司、社長、院長には、理解してもらえて

味方になっていただくことが多かったです。




先輩に嫌われる理由。



それは、自分の意見を持っている私が、とっても目障りだから。



先を見越した発言をする私がうざいから。




よく、なぜそんなことで悩むの?

悩まなくても簡単に答えが出せるのに。と思っていました。






勝手に、解決策が浮かんで来るんです。

でも、先輩に言っても理解してもらえないし、

そんなことは無理。と、上司(院長)に聞いてもないのに言われる。





だから、上司(院長)に言ってみる。

そうしたら、じゃあそうしよう。とすぐなるんです。




なぜ嫌われるのに意見をいうのか、というと病院のため、患者さんのため。早く問題を解決させるため。





そんなんだから嫌われる笑





でも、嫌われたくないし黙っている。時もある(嫌われてるけど。笑)


 



でも、困っている人をみたら、助けずにはいられないから、言ってしまうけどね笑





そんな、人に合わせられない自分はダメだ。

みんなと一緒の意見じゃないわたしって

あんまりよくないよね?

自分を抑えるのが大人だよね?ってダメだなとも、思うこともありました。






小、中、高と、協調性がない。いつも先生に言われと母が言っていた。




でも母は、それを大人になるまで私には言わないでいてくれたみたい。私を否定することなく育ててくれたから、今の私がある。






人に合わせられない。

 


だから、人間関係で傷付くことも多かった。






そんなわたしが、、、




今は、



はなさんと、お話ししてみたい。


と言っていただけるようになって、




自分の能力を人のお役に立てられるようになるとは。





人の意見と違うとよく言われていたけど、

それが、人の生きるヒント、アドバイスになるとは。





本当に、優しい世界が作られて行くのを感じています。




でもそれは、他人に認められたからではなく、



自分が自分を認めて、許してきたから。




人は自分を許して認めるのが、1番難しいのです。

その後押しができたらいいなと思っています❤️







🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加