言いたい放題言える関係は、気持ちいい❤️ | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。

こんにちは






日曜日は、母の日でしたね💕




息子に花束をもらいました💐









いつもありがとう💕

の言葉もいただきました❣️




嬉しいなーって素直に思えました。




最近のパートナーシップでは、思ったことをなんでも言える関係になって来ました。





今まで、思っても口に出したらダメだと思っていたことを、あえて言う。





怖いって思ってたことを、あえて言う。笑




そして相手の反応を見る。を繰り返しする実験をしてます笑




実は、自分の思い込みだけだったりするんだなーって、実験を重ねた結果判明しましたよ。





これを言ったら、嫌な顔される。

これを言ったら、キレるかも。

これを言ったら、ダメかも。




と思っていたことを、最近はよく言う。




じゃあ、私の心が、ものすごく楽になりました。

そして、パートナーシップが、ものすごく改善した。





パートナーシップを育むって、

自分の気持ちを正直に相手に伝えることだったりする。



怖くても。




私はこれが嫌、これが好き。

こう言われると、嫌だからやめて欲しい。




とか、正直に言う。




本当最初は怖いんだけどね、

やってみると、実は簡単で、1番パートナーシップが良くなる方法かも。




自分の好き嫌いを、自分が許せているかどうか。

自分とのパートナーシップが取れていたら、

必然と旦那さんとのパートナーシップも良くなるはず。





一時ははるかさんに、もう、離婚しかないです。って言われた私でも、こんな変わったんだからね笑




自分とのパートナーシップをまずとっていかないとね。





\無料セッション募集中/

体感って何?頭の声って?よくわからないけど、知りたい。
そんなお悩みにお答えします♡

日時 5月21〜24日
時間 要相談
 30分〜1時間程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。

お申し込みはコチラ💕