自分との戦い‼️どれだけ自分を見つめられるか。 | はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

はなの自分らしく楽しく豊かに私の世界を幸せにするブログ

財布に200円しか入ってなかった10年前から月収80万までUP。疲れを感じて今はのんびりパート看護師をしています。

自分らしく楽しく豊かになりたいと思い、はるラボ4期受講中。はるラボで学んだことをシェアしてます♡
アルケミ参加中です。

こんにちは






ゴールデンウィークは終わったけど、まだなんだか、大会の余韻と疲れが残ってて、通常運転するにはもう少しかかりそうです笑






3日間、体操漬けだったんですが、

ものすごく思ったことがありました。





それは、



どれだけ自分を見つめられるか



体操は、足先、指先、膝が曲がっていたら、どんどん減点されていきます。





その中で、バク転、バク宙、側宙、などなどの技を繰り返し、演技をする。





それは、いわば、



自分との戦い‼️



一歩間違えれば、大怪我をすることもあるし、

危険と隣り合わせの競技。





それを覚悟で、どんどん挑戦しなければ成長することはできない




怖がるな‼️

落ちてもいいと思ってやれ‼️



私の父も、体操選手だったので、娘の演技を見てそう言いました。




当たり前だけど、、

怖かったんだな…。と、今更ながら私は思った。




娘に聞くと怖かった。と言っていたから、

見る人が見たら、怖がっているってわかるんだ。



経験者と、素人は、やっぱり見るところが違うんだ。って思いました。








経験ってすごい。



私も、はるラボに入って、いろんなことに気付きアルケミに入って、もっともっと気付きが深まった。



たくさんの経験をしてきたけど、

今が1番幸せ。と断言できる。



それは、

1番は、何かにつけて感じていた罪悪感がなくなったこと。


罪悪感の元がわかったから。それは、頭の声。

頭の声がわかったら、あとは、するすると人生が変わっていく。


あなたは頭の声の存在を知っていますか?

それを事実、本音と思っていないですか?



頭の声がわかれば、事実を見ることができるようになります。



無料セッション募集します💕


日時 相談の上決めさせていただきます。
時間 30分〜1時間程度zoomか、LINEにて   個別オンラインセッションです。





感想をいただきました。



お申し込みはこちらから💕