お誕生日でした♡とってもしあわせな1日。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは





今日はわたしの48回目のお誕生日でした♡



朝からまたまた、お友達からお誘いがあって、

ご飯に行くことに。




わたしのリクエストはカレー🍛

子どもが幼稚園の時に行ったっきりのインドカレー。ずーっと行きたいと思っていたんです!

ここのカレーは、本当に美味しいんですよー♡


そして、マンゴーラッシーも最高❣️



インドの雰囲気満載


テレビは、インド語で、インドのドラマが流れてた。





不思議なドレッシングなんだけど、甘くて美味しい。






ナンがめっちゃデカい‼️

なんと!!食べ放題笑






ほうれん草のカレー中にチーズが入ってたよ。





今日の日替わりカレー

野菜カレーでした。めっちゃ美味しかった!





チキンもスパイスがきいていて旨い!





マンゴーラッシーで、スッキリ💕




10年ぶりに行ったけど、前と変わらず美味しかったー♡ずっと行きたいと思っていたから、嬉しかったー!しかも、誕生日だから、お友達がご馳走してくれて、本当幸せだったー❣️






夜は旦那と次女で、わたしが、これまたずーっと行きたいと思っていたラーメン屋さんへ。



ここも、行きたいと思ったときは、休みだったり、混んでたりで、なかなか行けなかったラーメン屋さん。


これも6.7年ぶり‼️




パラパラチャーハンは、紅生姜と一緒に食べます大阪だけ?


塩ラーメン❗️

ゆずが入ってて、すっきり美味しい





旦那のパイタンラーメン🍜


次女の醤油ラーメン




美味しかった〜❣️



帰ってから、ケーキを食べてプレゼントをもらいました🎁






幸せ誕生日でした♡


食べてばっかりだけどね笑