幸せに生きることだけを努力するんだ♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんばんは





はなです♡




今日は末っ子のそろばん検定試験の付き添いでした。




昨日頑張りすぎたのか、朝は7時半に起きましたよ。日曜日は10時くらいまで寝るのが普通だったけど。変わったな。私‥と実感。








そろばんの試験の間、タリーズにお友達のお母さんと行きました♡




実はタリーズに行くのは初めて。コーヒーが飲めないので、行ったことがなかったんです。





でも、コーヒー以外も色々あるんですね❣️

私は、アサイーヨーグルトを飲みました♡

さっぱりして美味しかった〜。





コーヒー飲めなくても行ってもいいんだ!!笑





その時の話で、よく出来る同級生のお母さんの話になりました。





子どもの成績が良くなるのは、お母さんがしっかりしてるからだよね。って話になって、逆に言うと、子どもの成績が悪いのはお母さんのせいになるなー…と思ってました。





この設定?で、悩んでるお母さん、自分を責めてるお母さん、たくさんいるんだろうな。

私もそのうちの1人。





確かに一理あるかもしれないんだけど、、、、

そう考えると、一気に苦しくなる。




世間は、母親のせいにする風潮があって、事件を起こしたニュースがあると、どんな育て方されたんだろう。母親はどんな人だろう。とか、





反対にすごく有名で素敵な人がいたら、(大谷翔平さんみたいな)どんな母親に育てられたら、こんな風になるんだろうとか。





思ってしまうんだけど、、、





その設定では、本当に苦しいから、


生まれた時点で、その子の使命は決まってる。

母親は、産んだだけ。って思うことにした笑





自分が楽になるように、生きること。

それだけでいいような気がする♡






自分の欲求に貪欲な姫♡