はるラボに入って、1番‼️と言えるほどの大きな変化❤️ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんばんは❣️




はなです♡




今日は長男の高校受験の第一弾❗️

私立入試でした!何個かの難関がありました。


まず、

①元気でいけるか。

(前日長女が38.5度の熱💦検査の結果インフルコロナどちらも陰性)ホッとしたー。



②朝起きれるか。(私が)



③忘れ物はないか。





結果❗️無事に行くことができました!



昨日から準備していたバッグを出発10分前に変えると言い出し、バッグにつけていた時計を忘れて、慌てて届けるというトラブルはありましたが…





朝起きれるか。については、


6時に起きれましたよ〜♡



はるラボに入ってからの変化で1番大きな変化って言ってもいいくらいの変化は、



朝起きれるようになったこと!!


小さな頃から朝は苦手で、特に結婚してからは、旦那にいつも6時半に起きてご飯作れ…と言われていました。



だけど、無理だった。


早く起きたら、しんどくなる。胸が苦しい体調が悪くなる。




早く起きれない自分を責める声。ダメな母親、ダメな妻。ダメな人間。。朝起きれないやつはダメなやつ。




成功者が朝活をしているのを聞くと、私には無理。絶対成功なんて出来ない。だって朝起きれないから。と思っていました。





それが、ここ数日、朝起きるのが全く辛くない。

スッ!っと起きれる。




窓の外が暗いなんて絶対に無理、しかも寒いなんて、死にそう…と思っていた私が!





あまりにも不思議すぎて、不思議です笑笑




これは、はるラボに入って、頭の声が小さくなり、感じることを許して、旦那の声(私の頭の声の主はどうやら旦那だったみたい)を無視するようになってから、体感が爆上がりした結果によるものだと思っております。




本当にこんなに変化が出るんだなー❗️




すごいです♡♡♡



頭の声の見つけ方。スルーの仕方など、いつかお話しできたらいいなー。なんて、願いを放っておこう💕



だって、ものすごい変化があって、これを知るだけで、人生ものすごく楽になる❗️




知るのと知らないのでは、本当に違うと実感しているから。




勇気を出して良かったな。と思っています♡