失敗と社交の経験が不十分 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

もちろんパンティーの最後に生命を節約するため、私はいくつか論理の方法で戦場を終えました。

女装者の些細なことを論じていて、女達はいくつかの選んだ写真を持って私の弱点を攻撃して、化け物とか、醜いとか言われて、私は反則しました。男性の優位を使って、私が男性の身分を使って出場することができると言いました。私が反則するのは実は本質は失敗と社交の経験が不十分なのです。

もしも私は自分が現在のところの倫理を背いていて、これらの事実を創立して享受するのを承認することができなくて、自分がこれらの楽しみのために間もなく払わなければならないものをを受けれなくて、私は毎日恨み言と鬱憤がたまて、この世界と対抗する中で生活することしかできません。