女装してカメラマンと一緒外出 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

2年前に初めて国際モーターショーに行きました。

その時の車は私の眼でカレーのようで、こんなに異なりまた異なりは何もありません。

しかしもしもあなたはまだ私におもちゃがなにかありを聞きますと、恐らく本当に車しかありません。

大きい胸と大きいお尻の女のモデルがどこにいても良くて、車のそばでとても適当ではないと感じて、たいへん車を観賞する視線に影響します。ただ私だけこのように考えるべきじゃないでしょう。

さもなくばどう車を買いますか。

この洗駐車場はいくつかほかの場所のない気持ちがあります。

ここで洗車はすべて自分が洗うのです。

 

気温は5度で、時間は夕方5時で、風が吹くとのとても寒くて、女装グッズを着ていくつかライトを持て、カメラマンと一緒に来ました。

他の人はすべて見えないふりをして仕事をしています。