変装を楽しむアイテム | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

評判の良さで購入。

なにより、女装の気分を味わえるのが魅力でした。

思っていたよりずっといい人工 バストでした。

まず、さわり心地はさらさらだし、揉んでも想像以上に柔らかくて、気持ちよかったです。

変装を楽しむアイテムとしては、良品です。

 

似たようなシリコン バストがいくつかありましたが、価格が安かったので、これを選びました。

価格的にも内容的にも満足できるものだったので、非常におススメです。

 

まだ数回しか使用していませんので、耐久性は不明です。

ホントに気持ちいいっ。この価格でこの気持ちよさは、大満足です。

乳首がもっとぷっくりリアルなら、文句なしです。