生活が依然として継続する | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

彼が最も心配してるのは嫁さんです。

彼が最後まで彼女を配慮すると言ったことがあるためです。

彼は彼女が先に亡くなりを望むと言ったことがあります。

彼は毎日嫁さんが窓の側に立て彼が帰って来るように待つと言ったことがあります。

彼は18歳の時彼女に出会った時、彼女が非常にきれいと言ったことがあります。

彼はどのくらい傷つけて、どのくらい転んででも、彼女が見ているだけで良いです。彼を支えに来ないでも構わないです。

しかし彼の変装生活が依然として継続します。少しでも変化しないです。

簡単に言うと子供時代の私はグマが蜂蜜を見たように、ミツバチに傷させられるを知っているでも、ちょっと舌を出してなめたいです。

すばらしい物事を好きなら大胆に追求しょう。