男の体に直面して、私は… | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

長年のじょそう生活で、私は混沌としています。そのようなjosou生活を終えるかどうかを悩んでいます。

以前、私は中で女装 下着を身につけていて外出して、女装グッズを身につけていて興奮して公共の場所で歩いていって、私は女装 服を着て同好者の集まりに参加します。

私はしなやかで美しい顔があって、私は1度このため誇らしいことがあります。jyosouして、私はまるで本当に1人の女の子になりました。

私はすべての女性の衣類や、用品を買って、これらはほとんど私のすべての小遣いを使い尽くして、しかし、私は値打ちがあると思います。全身の女装用品のため、私はキラキラしています。しかし、いつも女装 衣装を脱いだ後に、男の体に直面して、私は……